京都府 石清水八幡宮 お宮参り出張写真撮影

石清水八幡宮(京都府八幡市八幡高坊30)にてお宮参りの出張写真撮影をさせていただきました。
撮影には申請料5000円が必要で、事前に申請書をFAXで提出し撮影当日は申請用紙を記入してから撮影をスタートできます。
またご祈祷中の撮影は禁止されているので、今回はご祈祷前に撮影させていただきました。
境内では止まって撮影することが禁止されているので、境内に入る前に家族写真や赤ちゃんのひとり写真などバリエーション様々撮影した後、境内でお参りしているようすを撮影させていただきました。







電車移動の方はケーブルカーに乗って山上に向かうのですが、
紅葉や緑など自然がたくさんあり空気がおいしいです♪
神社の近くに駐車場があるので、車で来られている方も多かったですよ🚘









ふうがくんの誕生をご家族皆様が喜んでいらっしゃることが伝わってきて、
カメラマンの私も親戚になった気分で撮影させていただきとても幸せでした✨






ファミフォト関西って?

ファミフォト関西は、こどもや赤ちゃん撮影のプロカメラマンが出張して

写真撮影を行うサービスです。

ファミフォト関西の出張撮影サービスは、神社・ご自宅・公園などお好きな場所へ

プロのカメラマンが出張いたします✨

【出張対応エリア】

大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・奈良県・滋賀県

インスタグラム
https://www.instagram.com/famiphoto_kansai/

予約空き状況やご質問など、
サイト右下のチャットやLINEでお気軽にお声掛けください♪

友だち追加

お宮参り出張撮影プランを見る>>