兵庫県小野市 加古川の桜並木道で入学記念 出張写真撮影

兵庫県は小野市の加古川の川沿い。

人が少ない時間帯で、桜並木が続くこの道で

入学記念の家族写真撮影をさせていただきました。

新しいランドセルを背負ってとても嬉しそう。



記念写真だけでは残せない出張撮影ならではの屋外の撮影なので

いっぱい喜びを表現してもらいました。



子どもたちの楽しそうな姿、

お兄ちゃんが成長したようすをみて喜んでいるお父さん・お母さん。

全てがシャッターチャンスでした。


人見知りをしない2人のお子さまで、

いっぱい話してくれたので私もたくさん幸せな気分にさせてもらいながら

撮影させていただきました。








ファミフォト関西って?

ファミフォト関西は、こどもや赤ちゃん撮影のプロカメラマンが出張して

写真撮影を行うサービスです。

ファミフォト関西の出張撮影サービスは、神社・ご自宅・公園などお好きな場所へ

プロのカメラマンが出張いたします✨

【出張対応エリア】

大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・奈良県・滋賀県

インスタグラム
https://www.instagram.com/famiphoto_kansai/

予約空き状況やご質問など、
サイト右下のチャットやLINEでお気軽にお声掛けください♪

友だち追加

入園卒園・入学卒業出張撮影プランを見る>>