兵庫県 加古川市 日岡神社 ご自宅 七五三出張写真撮影

日岡神社(兵庫県加古川市)とご自宅にて、

七五三記念の写真撮影をさせていただきました。



ご自宅へ伺い、まずは日常のようすを撮影✨

リラックスしていて可愛い😊

何気なく過ごしている日常にも幸せがたくさん詰まっていて、

一瞬一瞬、とても癒されました✨






そして、着付けのシーン。

姉妹おふたりが着ているお着物は、お母様が七五三のときに着られていたお着物。

ゆっちゃんとりっちゃん、おふたりともとってもよく似合っています💓







日岡神社まで、車でレッツゴー!



お揃いのベレー帽、とっても可愛い✨

仲良しなことが伝わってきます😊

どの瞬間も可愛くて、たくさんシャッターを切っていました📷✨

人見知りをせず、カメラに対しても抵抗なく接してくれたので、

私も幸せな気持ちで撮影させていただきました。

ありがとうございました✨






〜お客様から感想をいただきました〜

家族での七五三の写真をお願いしました。

家での日常フォト+着付けや化粧をしている自然な姿まで撮影いただき

とても嬉しいです。

私が昔着ていた着物を綺麗に写真を残したくてお願いしたのですが、

想像以上に可愛く撮影していただけました。

ご要望等も聞いていただけてとても満足です。

着付けも苦手であまり私自身子供にちゃんとしてあげれなかったのですが、

カメラマンさんが着付けできたのでとても助かりました。

このたびはありがとうございました。



ファミフォト関西って?

ファミフォト関西は、こどもや赤ちゃん撮影のプロカメラマンが出張して

写真撮影を行うサービスです。

ファミフォト関西の出張撮影サービスは、神社・ご自宅・公園などお好きな場所へ

プロのカメラマンが出張いたします✨

【出張対応エリア】

大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・奈良県・滋賀県

インスタグラム
https://www.instagram.com/famiphoto_kansai/

予約空き状況やご質問など、
サイト右下のチャットやLINEでお気軽にお声掛けください♪

友だち追加

七五三出張撮影プランを見る>>