兵庫県 神戸市 六甲八幡神社 七五三出張写真撮影

今回は、ご家族5人の七五三の撮影を、
六甲にある八幡神社さん(〒657-0051神戸市灘区八幡町3丁目6番5号)でさせていただきました。



八幡神社さんはすでに本日予約が複数あったそうですが、
そこまで混んでおらず

さらにお天気に恵まれ、順調に撮影ができました。
八幡神社さんは参道が長く縦にも横にも広かったので
仲良く家族全員で手を繋いで歩いてもらったり、ジャンプしてもらったり

なかには飴ちゃんを食べてるキュートなカットも
お撮りさせていただきました。







このように、ファミフォト関西ではできるだけ自然な一枚が
お撮りできるよう努めております。
実は、今日はお昼からの撮影だったので、
お子様の気分を心配していたのですが

休憩をはさんでもらいながら、
最後まで三人兄弟でニコニコ楽しんでくれていました♡








そしてカメラの後ろでは、
お父さんがダンスをしてお子様を笑わせる場面が何度かあり

とても元気で明るい御家族にとても癒された一日でした





Q.ファミフォト関西ってなに?
ファミフォト関西とは子供や赤ちゃん撮影のプロカメラマンが出張して
写真撮影を
行うサービスです。
神社・ご自宅・公園などお好きな場所へプロのカメラマンが
出張致します(^^)/
女性カメラマンが20名以上在籍しておりますのでお子様にも安心して
撮影していただけますよ~!
【出張対応エリア】
大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・奈良県・滋賀県

インスタグラム 
⇨ https://www.instagram.com/famiphoto_kansai/
予約空き情報やご質問など
サイト右下のチャットやLINEでお気軽にお声掛けください◎