兵庫県 西宮神社 お宮参りとお食い初め 出張写真撮影

西宮神社でお宮参りとお食い初めの写真撮影をさせていただきました。



ファミフォト関西ではオプションの「撮影60分延長」で撮影時間の延長と通常のデータ枚数+50枚のデータの納品をさせていただいております。
ママ友達2組で利用されたい方や衣装チェンジ・撮影場所2箇所などをお考えの際にお得なオプションです。

今回はお宮参りの写真撮影の後、西宮神社敷地内でお食い初めをご予定されていたご家族様で、お食い初めのお写真も撮影させていただきました。



西宮神社はお宮参りは予約制でなく当日受付順でご祈祷中の写真撮影は不可のため、
ご祈祷前またはご祈祷後に境内でお参りの自然な様子や記念のお写真を撮影させていただいております。

ご家族みんなでおいしい料理を食べて楽しく過ごす時間。
おじいちゃんおばあちゃんもとても楽しそうに過ごされていました♪

 

ファミフォト関西って?

ファミフォト関西は、こどもや赤ちゃん撮影のプロカメラマンが出張して写真撮影を行うサービスです。
神社・ご自宅・公園などお好きな場所へプロのカメラマンが出張いたします✨

【出張対応エリア】
大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・奈良県・滋賀県

インスタグラム
https://www.instagram.com/famiphoto_kansai/

予約空き状況やご質問など、
サイト右下のチャットやLINEでお気軽にお声掛けください♪

友だち追加


お宮参り出張撮影プランを見る>>