大阪府 坐摩神社 お宮参り出張写真撮影

坐摩神社(大阪府大阪市)にてお宮参りの出張写真撮影をさせていただきました。

安産祈願をされていた坐摩神社に、今回はお宮参りの記念で参拝されました。

穏やかで優しい住職さんで、

住職さんが赤ちゃんのお着物を着させてくださりました✨

おでこの「小」の文字は、神社さんでご用意してくださっていたはんこです。

お父様が押印されたのですが、

そのシーンもとても可愛くて印象に残っています😊





事前にお客様がご確認してくださっており、

ご祈祷中の撮影も許可してくださりました。

お経を読んでくださっている間は撮影NG、

壇の上には乗らないというお約束事はありますが、

ほとんどの時間撮影できますし、とても広い場所ですので

動きながら色々な角度から撮影させていただきました!



ご祈祷が終わってから、お着物を脱いで一旦ベンチで休憩タイム。

涼しそうに、気持ち良さそうにベンチでお寝んね中のみやこちゃんです✨

なんて可愛いの💓

お名前もとっても可愛い✨✨







6月上旬の撮影で、紫陽花がたくさん綺麗に咲いていました!

お写真の撮り合いっこをされたり、仲良しで素敵なご夫婦☺️

とても幸せな空間で、ご縁をいただけたことに感謝して

撮影させていただきました✨

ありがとうございました!!






ファミフォト関西って?

ファミフォト関西は、こどもや赤ちゃん撮影のプロカメラマンが出張して

写真撮影を行うサービスです。

ファミフォト関西の出張撮影サービスは、神社・ご自宅・公園などお好きな場所へ

プロのカメラマンが出張いたします✨

【出張対応エリア】

大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・奈良県・滋賀県

インスタグラム
https://www.instagram.com/famiphoto_kansai/

予約空き状況やご質問など、
サイト右下のチャットやLINEでお気軽にお声掛けください♪

友だち追加

お宮参り出張撮影プランを見る>>