大阪府 ロッジ舞洲 ウエディング後撮り撮影

大阪のグランピング施設、

ロッジ舞洲で結婚式の後撮り撮影をさせていただきました。

おしゃれな木造が印象的で、大阪にこんな場所があるとは知らなかったです(汗)

ロッジ内でウエディングドレスとタキシードに着替えて撮影開始!!

結婚式をされていないということでしたので、

ポーズをつけた写真以外にも挙式のようなシーンもご提案させていただき、

写真だけの結婚式「フォトウエディング」。



自然に囲まれた緑いっぱいの場所でお友達も

ブライズメイドの格好で参加していただき、終始楽しい雰囲気でした。

とても素敵な瞬間に立ち会えたことを本当に嬉しく思います。






ファミフォト関西って?

ファミフォト関西は、こどもや赤ちゃん撮影のプロカメラマンが出張して

写真撮影を行うサービスです。

ファミフォト関西の出張撮影サービスは、神社・ご自宅・公園などお好きな場所へ

プロのカメラマンが出張いたします✨

【出張対応エリア】

大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・奈良県・滋賀県

インスタグラム
https://www.instagram.com/famiphoto_kansai/

予約空き状況やご質問など、
サイト右下のチャットやLINEでお気軽にお声掛けください♪

友だち追加

前撮り・後撮り(ウェディング)出張撮影プランを見る>>