滋賀県 勝部神社 七五三出張写真撮影

勝部神社(滋賀県守山市勝部1丁目8−8)にて、七五三の出張写真撮影をさせていただきました。
勝部神社さんは、ご祈祷をされたご家族様には境内での撮影を許可していただけます。
ご祈祷中の撮影は禁止されていますので、ご祈祷後から撮影させていただきました。

とっても仲良しな兄妹✨







ピース✌️



真剣に手を合わせているようすもカッコ良い!



楽しそうにいっぱい遊んでくれました♪
カメラ目線だけではなく、無邪気に遊ぶ姿が子どもらしくて可愛いですよね💓






ファミフォト関西って?

ファミフォト関西は、こどもや赤ちゃん撮影のプロカメラマンが出張して

写真撮影を行うサービスです。

ファミフォト関西の出張撮影サービスは、神社・ご自宅・公園などお好きな場所へ

プロのカメラマンが出張いたします✨

【出張対応エリア】

大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・奈良県・滋賀県

インスタグラム
https://www.instagram.com/famiphoto_kansai/

予約空き状況やご質問など、
サイト右下のチャットやLINEでお気軽にお声掛けください♪

友だち追加

七五三出張撮影プランを見る>>