兵庫県 神戸布引ハーブ園 誕生日出張記念撮影

神戸布引ハーブ園(兵庫県神戸市中央区北野町1丁目4−3)にて、お誕生日の出張写真撮影をさせていただきました。
姉妹でお揃いの衣装を着てきてくれました♪
衣装はママさんの手作り✨素敵!
姉妹が可愛すぎて、周りから「可愛い」の声がたくさん溢れていました✨





新神戸駅からロープウェイで登っていくのですが、ロープウェイから見える神戸の街並みも最高でした!
神戸布引ハーブ園は自然がたくさんで、撮影させていただいたのが6月下旬だったのですが
紫陽花がたくさん咲いていました♪
敷地がとても広くて展望台があったり、畑があったり、広場ではボールなどで遊べたりと、
色々なバリエーションで撮影できました!







誕生日の記念で毎年記念撮影することで、
年々遊び方が変わったり衣装の好みが変わったりして成長がわかるので、
一年に一回同じ場所で撮影するのも良いですよね!







ファミフォト関西って?

ファミフォト関西は、こどもや赤ちゃん撮影のプロカメラマンが出張して

写真撮影を行うサービスです。

ファミフォト関西の出張撮影サービスは、神社・ご自宅・公園などお好きな場所へ

プロのカメラマンが出張いたします✨

【出張対応エリア】

大阪府・京都府・兵庫県・和歌山県・奈良県・滋賀県

インスタグラム
https://www.instagram.com/famiphoto_kansai/

予約空き状況やご質問など、
サイト右下のチャットやLINEでお気軽にお声掛けください♪

友だち追加

誕生日出張撮影プランを見る>>